チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ボンボニエールレッスン風景

ブーケの花かご お皿二枚作っております。

金彩を二枚少し変えています  はい 頑張ってますよね~

あと少しで完成です

まずは 飾るそうです


IMG_9731.jpg
 

そしてこちらも二枚作成中

IMG_9733.jpg

金彩でしたね

ご主人様と使用予定ですよね~何気なくお出しするのですよね~自作のお皿

IMG_9734.jpg

こんな可愛らしいお菓子を頂いて作品の写真を 撮り忘れごめんなさい

やはり食欲の秋でしょうか

急に冷え込んできましたがまたのレッスン 元気にお待ちしておりますね~
スポンサーサイト

Comment

花かご模様大好きなんです! 

tomoさま
こんばんは!お久しぶりです。きれいな、プレートですね!花かご模様、大好きです。自分で、描いたプレートで、お菓子をいただく気分って、素敵! 八ケ岳も今、とてもロマンティックですよー!🌹*** KIRAKO
  • posted by KIRAKO 
  • URL 
  • 2015.11/04 00:26分 
  • [Edit]

Re: 花かご模様大好きなんです! 

kirakoさま

ありがとうございます
花かご 良いですよね~
夏はこんな感じでkirakoさんお庭をお散歩してらっしゃいますよね
でも こちらももう 枯れ葉舞っています
ロマンチックな景色 見に行きたいなぁ

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/04 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR