チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

11月 ボンボニエール レッスン風景

今月のお花は少しクリスマスを意識した色合いでお迎え


resized227.jpg


今回入会して頂きレッスン二回目の方 筆をゆっくり進め静かに描いていらっしゃいました

一回目は夜 首が凝ったそうです

私もレッスン始めたころは体も心も緊張して あちこち痛かったように思います

でも良い緊張でした  少し慣れてくれば~ ~と思います

のんびりやってくださいね(^-^)/

IMG_9872.jpg


 花文字 メガネ必須の細かさでしたね

金彩がまた細やかで素敵です リボン柄など 白磁に合わせた金彩  こなれていますよね~

沢山作品を作ってきた証拠ですね

姉妹で楽しめてお互い 切磋琢磨できていいことだと思います~

ロストバード二回目色彩も終わり 次はまたまた色の多い ビクトリアンバタフライ風に入ります

日本彩色チャイナ倶楽部 認定コースの第1ステージ 終わりがそろそろ近づいてきましたネ~

もう少しです

resized226.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR