チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


チャリテイ ワークショップ 

今月初め 障害者さんの働くNPO法人のお家で チャリテイ ワークショップを行いました

チャイナペイントってなあに~

そんな思いで集まって頂いた方々に 楽しんで頂きたく小皿二枚作成して頂きました

マカロンとケーキの絵皿

まずはマカロンで絵の具に慣れて頂き ケーキに取り掛かっていただきました 

IMG_4988.jpg

それぞれの工夫が見られます



IMG_4990.jpg

サインも もちろん ご自分で~

IMG_4991.jpg

2時間でどれだけどのように~など 色々勉強になった一日でした

お茶タイムには 陶磁器のお話などでちょこっと マリーアントワネットの時代に~

ほんの少しでも 寄付できたこと 嬉しく思います

ご協力頂いた皆様 ありがとうございました(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

可愛いですねー! 

tomoさま
こんばんは!お久しぶりです。今日は、こちらは、晴れているのに雪が、わぁーっと降ったり、めまぐるしく変化した天候でした。わたしのブログもまるでお天気予報のようです。 マカロンや、ケーキの小皿、とっても可愛いですねー!サインを入れるとかっこいい!!皆さんの出来上がりの笑顔を見るのが、最高の喜びですね。では、また!🌹*** KIRAKO
  • posted by KIRAKO 
  • URL 
  • 2015.12/17 23:04分 
  • [Edit]

Re: 可愛いですねー! 

kirakoさま

お久しぶりです
今年の冬は暖かです。でも冬将軍やってきましたネ

冷たい澄んだ空気ほ実は好きです!(^^)!

小さいお皿も沢山集まると皆さんのパワー感じます
またチャンスがあれば このよううな会をさせていただきたいなと感じました~
kirakoさんのフラワーレッスンも近くだったらいいのにな~~では また♪♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/18 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
