チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

2016年初レッスン

   初レッスン

何かしら 人と人というのは ご縁があって~出会うのですね

沢山の方々とすれ違っていても全員とお付き合いが始まるわけではなく

ご縁があってお話したり お近づきになるのですね

縁あって我がレッスンに通っていただいていることに 改めて感謝を感じ

気持ち引き締める日となりました

こちら いま人生で一番楽しいとおっしゃって レッスン始めたばかりですが

集中力 凄いです  次回には金彩トライです

お正月には作成したお皿を何気なく使われ お嬢様方に褒められたと嬉しそうでした

私も嬉しくなる瞬間です(^^)

IMG_5196.jpg

こちらも 綺麗に出来ました  筆使いとても慣れてきましたネ  嬉しいです

後は周りを金彩予定ですね~

皆様からパワー頂いた一日でした


IMG_5194.jpg

こちら 乗馬を趣味とする親戚の親子ちゃまたちの作品  お馬さんのシール

シールですが以前とは変えてシンプルに~良い感じに出来ましたね 

楽しみに待っていてね


IMG_5187.jpg

アトリエ ボンボニエール今年も宜しくお願い申し上げます(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR