チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

マイガーデン

長いゴールデンウイーク終わりますね~

やはりお家休暇でした

今一番元気なクレマチス 

白い花達が咲きはじめました

去年 枯れ枝の処理を間違え刈りすぎて きゃ~~だったのですが良かった~

IMG_0147.jpg

お花が好きだった母が生前色々植えた植物が毎年綺麗に咲いてくれます

スズランの居場所 あちこち移し消え入ってしまわないか心配していましたが

あちこちから顔を出しています

IMG_0158.jpg

この子はそろそろ終わり~

IMG_0161.jpg


今年一番咲きの薔薇  亡き母の置き土産~咲きましたョ

IMG_0145.jpg

藤も移し替えてつるを伸ばし始めて3年位かな

夫が頑張ってくれてお花が咲きました


resized234.jpg

緑が美しい季節に 白いお花は庭にとても映えますね

最近はオープンガーデンのお家が増えていますからお散歩が楽しい季節です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR