チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

春暖炉

まだまだ 春暖炉があっても いいかなというくらい 朝は冷えています

でも 日中は気温も上がり パンジーも勢いづき ぴょんぴょん伸びている子は

摘み取り ムスカリもついでに 切り花にし~~~ 

IMG_2294.jpg

そして 先日のブーケをアレンジし直し 

趣味の仲間と情報交換したり

趣味の話から 旅行の話やら どこまでも広がる 女性の話

そうそう この小物は??などと ろうそくの写真を撮ったり・・和ロウソク

飛騨牛のお話もね

IMG_2277.jpg


IMG_2298.jpgIMG_2301.jpg

久しぶりだからと いつまでも話し込み   

夕方帰宅して 冷蔵発酵しておいたパン生地を 成型して焼き・・・

その間にあれやこれや~

人間 どうしてもやらなければってことは人それぞれ・・ 

まあ 私にとってはよくあるパターンの

ある一日でした。。 そうそう 我が家には暖炉はないけれど この4月に

春暖炉を体験できて 幸せでした・・春暖炉は春の季語
スポンサーサイト

Comment

 

和ろうそく、やさしくて凛とした炎が気持ちよいですよね。
私は最近「菜の花ろうそく」という黄色い和ろうそくが
お気に入りですっ♪
灯をともさずともかわいいインテリアになり、
春らしい雰囲気(色だけだけど)ですよー。
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2011.04/27 07:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

和ろうそく 残念ながら友人宅のものなのです
機会あって 見つけたら手に入れたいなあ~~

キャンドル ジュンとの違いも面白そう・・・

日本のものって やっぱりいいよね
それにしても 今日は春嵐ですよ~ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.04/27 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR