チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

春嵐

IMG_2310.jpg

春嵐・・春の強風 突風で 西または南からの風で 雨を伴ったり 長時間砂塵をまいたりする。と

歳時記より~~

ほんとに その通り   

昔の人は 季語を使って会話したのかなあ~~

こんな 春嵐の中 来て下さり ありがとう~私に出来る範囲で 一緒にレベルアップ致しましょうね

久しぶりに 筆をもたれたので ブルーェ(矢車菊)ヨーロッパでは好まれる図案に

挑戦しましたね~

IMG_2312.jpgIMG_2315.jpgIMG_2316.jpg

そしてヨーロッパのかおりを ありがとう

紙の袋も ペイントの下絵にちょうどいい素敵な図案  大事にします




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/10 22:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

はあい~~あれですね
ほんとに??
色々お構いなくね~楽しみにしてます。。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/11 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR