チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

夏花

IMG_2418.jpgIMG_2413.jpg
 今日は いつもより 早めに 行動~~

Iちゃんのいる フラワーセンターへ

夫の実家の花壇へ植えるお花・・濃い色のお花がいいかなと・・

雨が降る前に植えなくちゃと 急いでいってみると はいはい・・

濃い色のお花が ちらほら 植えてありました~~正解です 今日のチョイス

だから マリーゴールドの白は 持ち帰り 我が家の花壇へ~

マリーも夏は侮れないですからね  

 

IMG_2410.jpgIMG_2419.jpgIMG_2414.jpgIMG_2411.jpg


Iちゃん お花選びありがとう

さすが プロです。。

また 行きますね~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR