チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


カラー

IMG_2484.jpgIMG_2464.jpgIMG_2466.jpgIMG_2467.jpg

白 グリーンカラーの アレンジメント

季節先取りで 白とグリーンは 夏イメージ

IMG_2468.jpgIMG_2471.jpg

A子ちゃん 今日は私の大好きな和食とても美味しかったです。。

山の物と 海のもので おデザまで~

秋には このロウソクのような色の花器を用意してくださるとの事

気が早いけれど 先が楽しみ

帰宅して また違うアレンジに~  皆様はいかに???

IMG_2487.jpg


 さわやかカラーでした






スポンサーサイト

Comment

 

初夏を感じさせる日が続いていますね。
いつもお花に囲まれた生活をなさっていて素敵ですっ☆
tomoさんのブログ、私のHPでリンクを貼らせていただきました。
最新記事にはtomoさんの写っているお写真も使わせていただきました。
勝手にごめんなさいっ!(お顔は全く出ておりません…)
来月あたり安曇野散策に行きたいなぁ~と思います。
お時間があればぜひ美味しいものガイドをお願いいたしますっ☆
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2011.05/20 13:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

satominn様
やっと 安曇野 散策したいなって思える季節になりましたね~
蓼科にも 行きたいな~
私の パサコンの腕前は 相変わらずです。。まだ・・
写真も・・・でも張り合いになります リンクなんて・キャーです。。
頑張りますぅ はい 連絡くださいね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/20 21:31分 
  • [Edit]

 

 
 ただ今 パンの焼き上がりを待ちながら 
 ブログ 見させていただいてます。
 頑張って 焼きましたよ~
 カラーを使ったアレンジ 楽しかったですよね。
 こうやって 写真で残していただくと
 ブログを開くと あ~ そうそうと
 思い出すことができ なんか 得した気分です。 
  • posted by kira 
  • URL 
  • 2011.05/20 22:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

焼き上がりを 待ちながら~なんて 素敵マダムです。。。
ありがと~
色々と・・・ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/21 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
