チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ラテン気分

IMG_2505.jpgIMG_2506.jpg

近くに再オープンしたお店に 行って参りました

OPEN初日という言葉に弱いのですが 年齢重ねてきて 学習したのは

少し遅れ気味のほうが いいかなと~~まあ訳は 色々です・・・

でも ちゃんとプレゼントのリーフTEAはGET出来ました。。どうも ぎりぎりだったみたい

神戸のMちゃんからのリクエスト 伝えたらお花のタネ入りお人形 頂きました

アンティーク家具のお店が 場所と内容少し変えての OPEN

で ボデイーローションを 買ってまいりました。。ケーキ屋さんも 併設され 急に夏日だったからか

気持ちいい ロケーションだったのに カメラ忘れた

IMG_2518.jpgIMG_2520.jpg

しょうがなく 家に戻り

カラーを 立てば芍薬に変え 一人ラテン気分で

豆乳ムース 頂きました~~

 


   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR