チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

カメラバッグ

IMG_2545.jpgIMG_2546.jpg

 いよいよ 入梅です。。

雨は 好きになれませんが それでも 季節がめぐるって良いことです。。

四季のある国 感性磨かれますよね

どんよりした日~~届きました。洋裁上手なHさんにお願いしてあった カメラ用

麻バッグ

嬉しいです。。ありがとうございましたティッシュケースまで~

裏地も 可愛いし 手が込んでいて 嬉しい限りです。また お会いできる日を

楽しみにしています

届けてくれたSさんにもありがとうです。

あとは カメラの腕を上げることですネ

梅雨晴間がねらい目です~
スポンサーサイト

Comment

 

tomoさん
初コメいたします♪
カメラバック素敵に紹介して下さってありがとうございます。
ストロベリーソーダという名前のリネン・・大人可愛くて
私も気に入ってます♪
tomoさんにも気に入っていただけたようで嬉しいです。

ブログもとても上品で素敵ですね~

来週s先生のお宅にカールスバーダーカネを引き取り伺うので
お会いできると思います♪
楽しみにしています。
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:44分 
  • [Edit]

marikoさま 

コメントありがとうございます。
ストロベリーソーダですか~ そういえば 同じような色の半そでシャツが ありました
お揃いにしてみようかなあ また楽しみが増えました。

ブログはまだ ワンパターンから発展できずにいます・・
脳トレ?って事です・・

はい来週楽しみにしています。。


  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/29 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR