fc2ブログ

チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

キッシュ・ロレーヌ

IMG_2582.jpgIMG_2581.jpg
今日は 緊張のレッスン


この写真の撮り方 

気持ちの入る事入る事~~18cmサイズ

もしかしたら 頑張れば 出来るかも知れないと ちょっと思いました。。

IMG_2565.jpgIMG_2567.jpg

先生が今日は 大人のレッスンだからと 真紅のバラでお迎えしてくださるしネ

IMG_2568.jpgIMG_2571.jpgIMG_2569.jpg

試食タイムは 可愛いプチサイズの キッシュをリースにならべた サラダリーフの

真ん中に置いて 出来上がりプチとはいえ しかっりのボリューム

そして デザートは撮りわすれ

IMG_2576.jpg

また よ~~く ルセット読み返して

型が届いたら 復習しようと思いまぁす

先生相変わらずの生徒のお相手 そしてお土産も ありがとうございました。。

カールスバーターカネも届いたことだし 益々 きちんと美しく生活しなくちゃと

また反省反省

そして 明日へと続く・・・








スポンサーサイト



Comment

 

昨日は"緊張のレッスン!?”(笑)おつかれさまでした&ありがとうございました。
早速のUP!...は、達成感の証しですよね??
もちろん作れますよ~
みなさまのご自慢の一品のなるよう願っております♪
  • posted by Satoko 
  • URL 
  • 2011.06/01 07:29分 
  • [Edit]

satokoさま 

 はい 達成感は100%ですよ~~
今度こそ チーズコンサントレの 使いこなしを 密かに努力してみます・・・
密かじゃない~~??
フフフ また次の企画 お待ちしてますョ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/01 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : tomoko.rose0308@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR