チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ウイーンへ

6日目 プラハを発つ朝

またまた 散歩して




IMG_1130.jpg


IMG_0804.jpg


ウイーンへ向かう

電車の中で 一人旅の日本人女性Kさんに出会う

1ヵ月半の旅との事 ドイツの友人宅から始まり 終盤のウイーンとの事

そろそろ 帰国される頃かなぁ また会えるといいですね

ホテルでY江さんと待ち合わせ




そして 楽しみにしていた カフェ

お天気もいいから 外のお席はいっぱい

私は 外も好きですが今回はせっかくですから 中の席へ 


IMG_0816.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_0820.jpg


IMG_1208.jpg

ドイツ語で パキッと会話されていて カッコイイYさんには 市内観光から

夕食まで お付き合いいただいて 嬉しかったです。次の日からの

予定もしっかり組めましたし 自分たちではなかなか探せない バイスルでの

食事とお話 ウイーンの歴史を含め 世界情勢のお話 もっと時間が欲しいくらいでした。

IMG_0827.jpg

IMG_1227.jpg



そしてまた 日が暮れる

あっという間に 旅は終盤

IMG_0856.jpg

IMG_1299.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

映画にでてくるような町並みですね。
こんなに可愛いカフェだと、毎朝早起きしちゃいそうです!(笑)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.07/20 18:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
 そうなんです 早起き出来てしまいました~帰国してからは 全然ですが・・・
 実はウイーンのカフェは 早くから開いてないのですよ ちょっぴり残念
 でもでも 格調高い感じもあり センスの良いカフェもあり くつろぎ方もなんか
 カッコイイですよね~のんびりの仕方が 素敵なんです
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:25分 
  • [Edit]

ウィーンより 

ちょっと体調を崩してしまい、こちらへのコメントも出遅れてしまいましたが・・・。
カフェ&ビストロでの楽しいひと時、ありがとうございました♪
あの日は暑かったウィーンですが、この1週間は肌寒いほど。
夏が終わってしまったようで寂しいです。
  • posted by igiea 
  • URL 
  • 2011.07/27 01:21分 
  • [Edit]

Re: ウィーンより 

igieaさま
お体大丈夫ですか~気になってました。。
こちらも ウイーンのように 夜は涼しいです 
まだまだ 昼間は暑いですが・・
ウイーンのカフェの セルフのお水・・ミントとレモン私も真似しました
気が利いてますね~  元気出してくださいね~ファイト~
そうそう白ワインの炭酸水割り・・なんていいましたっけ・・ 流行らせてますょ~ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/27 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR