チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


恒例 BBQ会

恒例の バーベキュー会

かれこれ10年続いてる・・・・?

ゴルフを 楽しんでから 我が家の 庭でのお楽しみ

こんなお花でお迎え

IMG_2772.jpgIMG_2815.jpg

始めの頃は 参加者も若く 我が家の子供たちも 小中学生で 一緒に参加

そのうち 思春期をとおり 今では 子供たちはそれぞれの プランで

行動している・・よって 来ているメンバーも年を重ね

お肉中心から魚介へ 


築地に縁のある方が ここ数年 仕入れてきてくれるので

こんなに ピカピカの 大きいサイズのシシャモや ほっけ かますなど




IMG_2782.jpgIMG_2789.jpg


野菜中心に つまみを用意

IMG_2779.jpgIMG_2793.jpg

ウィーンで買ってきた パテや ポルチーニでクリーム系のパスタなど

なぜか いつも

写真は撮り忘れ ワインでほろ酔いに

飲み物も ビールからワインへ 変わりつつ?で


ワインだけで16本の 空き瓶  メンバー16名のお客様

もちろん ビールも・・


また 来年も楽しみにしていますね~

沢山の差し入れや お土産に感謝でした。。
スポンサーサイト

Comment

 

先日は、素敵なBBQにお誘いいただきありがとうございました♪
お花が大好きな私にとって、羨ましい!としか言いようのないお庭とお花にうっとり。。。
バーベキュー=ひたすら焼く!と、野生的なわたしと違い(笑)
お洒落~~~な♪サラダやパテ&パスタや、心遣いのおひたしなど
おもてなしに慣れていて感動→勉強になりました☆
なかなかお会いする機会のない方々と出会え、本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
素敵なチャイナペイントの器には、アロマを入れて楽しんでいます☆
お邪魔して、ギフトまでいただいて(汗)恐縮です(><)
また、長野のいいところなどなどブログアップを楽しみにしています(^^)b
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
  BBQ楽しんで頂けてよかったです。お手伝いも助かりました。。また来年もきてくださいね~
お花は 今年は 地震で鉢が割れたり 思うように植えられなくて 今ひとつでした。来年はもう少し
頑張りますね~ 野性的なyukoさんならば  楽しめるスポット沢山ありますよ~

新しい土地での生活 楽しみましょうね
お手伝いしますよ~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
