チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

信濃の国

台風の影響で 2日間雨が しとしと

東京からカリスマフォトグラファーI女史 K女史と 地元のS女史で 信濃の国『中信と東信』 

プチ観光『4つの国の話で 盛り上がりました』

少し涼しく 過ごせて良かったかなと思いました。帰りの 電車は新幹線に

変更しなければなりませんでしたが



IMG_2824.jpgIMG_2830.jpg



さすがに 3女史が カメラパシャパシャ

私も同じ位置から ぎこちなくパシャパシャ・・・緊張しながら一応シャッター

折角教えていただいたのに・・・ 復習の大切さ  またまた反省

ほんと 自分に甘く いけない いけない

それぞれに 素敵女史3人と ご縁あり 時間を共有させていただき

嬉しく ありがとうございました~そんな気持ちで 一杯になれました

まだまだ 進化出来る

そして 妄想も 続く~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR